自動車買い取り店にお願いする時の悩み

DMMオートで簡単スマホ査定を利用しましょう

今あなたのお乗りのお車を売却する理由はなんでしょうか?

せっかく高いお金を出したのに、大切なお車を売らないといけない理由があると思います。

 

そして肝心な買取店に出す事をためらっていて悩んでいるのはなぜでしょうか。

きっと理由があって出せずにいるのだと・・

 

このような事でお悩みではないですか?・・

  1.  買取り店に出すと安く買い叩かれるんじゃないの・・
  2.  わざわざ車を乗ってまで店までいくのが面倒くさいよ
  3.  他の新車販売店で車を購入したけど、下取り金額がぜんぜん納得できないな〜
  4.  今乗っている車の相場が全くわからないのが不安で電話できないな・・
  5.  買取店が大手じゃないと高く買い取ってもらえないんじゃないかな〜
  6.  ネットの査定と買取店の査定とでは、どう違うのか知りたい・・
  7.  オイル漏れを2週間前に修理したけど、まだなんか知らないけど漏れているけど大丈夫なのかな!?・・

 

・詳しくはこちらのサイトで詳しく説明してますので
どうぞご覧ください  >>DMMAUTOの秘密…

 

上記のような悩みって時と場合によって誰でもありますよね。

 

では1つ2つをつまんで解説していきますので最後までごらんください。

 

①番

買い取り店に出すと買い取り金額が安くなるは、正直いいまして車両を店の人は良く見ます。

隅々までよく見て事故歴はないか?再塗装のところはないか?とかをホントに良く見ます。

 

そんなに見なくても良いんじゃないの?と思えるまで見ます・・

これは査定士の資格をもっているからなのか・・つなぎを着ているからなのか・・

 

この辺は、わたしから言わせると「プライド」があるからなんです。たぶん(笑)

あなたから見て買い取り店の人を見たときに、ちょっと引きますよね??

ちょっと威圧感があるというかなんというか・・わたし、分かります。

なんか話しにくい感じがあって...

 

ですよね!

そこから来ていると思います、買い取り金額を下げられるんじゃないか?と思う理由が。

 

②番

あなたの車をわざわざ買取店にまで持っていって査定するのが面倒くさいですよね。

買い取り店によっては自宅まできてくれるところはありますが、近所の目が気になる・・ありますね!

ハッキリ言って、わたしもそう思いますしもっと簡単な買い取り査定はないのかな?と思うのが正直な所です。

そのような悩みを解消してくれるのがネット買い取り査定です。

 

 

簡単ですぐにでも現金にしたい!・・・

 

「お子さんの入学金が必要、奥さんの出産で急いでお金がいる、車を売って家の頭金にしたい」

 

 

このような場合は、現車の提示もないネット査定に依頼したほうが圧倒的に早いのは明らかなんです!

 

・詳しくはこちらのサイトで詳しく説明してますので
どうぞご覧ください  >>DMMAUTOの秘密…

 

簡単にスマホから車の写真と車検証の年式や型式、

そして車台番号と色を入力すれば買取業者から連絡メールがくる仕組みになっています。

 

DMMオートの簡単ネット査定を簡単に動画で説明

 

DMMオートを利用した人の反応

 

 

あまり言いたくはありませんが・・

通常の買い取り業者はオークションサイトで、今現在のあなたと同じ車種、同じ型式同じ色を見て大手オークションサイトの過去の競り落とされている金額の「10万円から15万円」を引いた金額を提示してくるのが常識なんです!

・詳しくはこちらのサイトで詳しく説明してますので
どうぞご覧ください  >>DMMAUTOの秘密…

 

知ってましたか?

 

そして買い取った車両をその後どうするのか?

とっても知りたいですよね?!

 

それは・・・

買い取った車両を自社できれいに外装や内装を仕上げて自分の展示場で販売します(この販売方法が一番多いです)
買い取った金額の10万円以上を上乗せしてプライスボードを付けてネットにのっけて販売するのです。

 

あるいは、買い取りした車両を自社販売できないと判断した場合は、大手オークションに流したりして利益を得る仕組みなんです。

 

もっと車種に限っていいますが、
外車の買い取りになると金額の開きが非常に大きいです!

利幅をもたせて大きな利益を抜くためです。

ですから外車をお乗りの方は、ちょっと覚悟が必要かも知れません・・

 

 

現在あなたのお車が、どのくらいの金額で査定されるか一度お試しでスマホをタップしてみてはいかがでしょうか。

安心して査定がご利用できます。

 

DMMオートのモットーは

「最適な価格で、すばやく、簡単に売れる!」です。

 

DMMオートはこちらからどうぞ⬇

【WEBプロモーション】DMM AUTO